FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au iida G9 白ロム携帯!

au iida G9 白ロム携帯! は・・・>こちらから




気になる価格は・・・>こちらから

主な機能
・au Smart Sports ・LISMO Music&Video ・EZ「着うたフルプラス」 ・GKOBAL PASSPORT ・ワンセグ ・おサイフケータイ


スペック
重さ★約128g
サイズ★約幅50×高さ115×厚さ17.4mm(閉じた状態。)
連続通話時間★約210分
連続待受時間★約230時間
標準セット★電池パック・取扱説明書・CD-ROM・卓上ホルダ


説明
【DESIGN】
G9に触れてみて下さい。ステンレスフレームのなめらかば手触りと、適度な傾斜のついたスラントキーの確かな手応え。手の中に心地良くおさまる絶妙なサイズ感。スライドタイプの飽きのこないボディ。そして、スリットの中に潜む着信ランプ。たとえば何十年も使い続ける万年筆のように、父から子へ受け継がれる腕時計のように。叶えたのは、実用的な「道具」としてのたたずまいでした。G9のデザインを担当したのは、かつてau design projectのコンセプトモデル「GRAPPA」で、上質で愛着の持てる携帯電話をいち早く提案したプロダクトデザイナー岩崎一郎。数値から感覚へ価値観をスライドさせる。たとえば、薄さから手の馴染みやすさへ。速さから確実さへ。使いやすさから心地よさへ。そうする事で少しずつ見えてくる携帯電話としての「価値」があります。使うほどに自分自身になじんでいく。理想としたのは、そんな携帯電話です。


【COLOR+MATERIAL】
手にするたびに、新しいインスピレーションが訪れます。G9のバリエーションは3タイプ。チタン化合物を薄膜コーティングしたステンレスフレームの色合いと、アルミ製キーボタンの差し色が織りなす絶妙な上質感。ミラー仕上げのチタンコートフレームにはピンク。つややかなブラックのチタンコートフレームにはグリーン。マットなチタンカラーのフレームには、落ち着きのあるシルバーのアルミキーを採用。「選ぶ」という行為さえ、ひとつの体験になる。それがG9です。ミニマムで精微感あふれる液晶ディスプレイのグラフィックも、G9の道具としての確かさをさらに引き立てます。待ち受け画面には、表情と役割の異なる4種類の世界時計をご用意。あなたの使い方に合わせて選ぶこの時計は、G9の世界観をインテリジェントに体現しています。


【GLOBAL-USE】
日本で使っている携帯電話を、そのまま世界へ。G9はグローバルパスポート対応。CDMA/GSMのデュアルローミングにより、世界182カ国・地域での通話、128カ国でのメールが可能です。もう空港で、海外用の携帯電話をレンタルする必要はありません。あなたの大切な相棒として、G9は地球規模で高いパフォーマンスを発揮します。通話はもちろん、TalkManFlashやモバイル辞書、世界時計、英語予測入力など、海外でのコミュニケーションをスムーズにする機能を多数搭載。さらに、渡航中のアクティビティをイマジネーションあふれるものにするために。G9は海外版EZガイドマップにも対応。ガイドブックより新しくて正確な情報が、ボタンひとつであなたの手の中に届きます。

気になる価格は・・・>こちらから
スポンサーサイト

«ドコモ N-02A 白ロム携帯! | トップへ戻る |  ドコモ PRADA phone L852i白ロム携帯!»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。